2018年06月25日

【6月新人入社RH】

こんにちは!!野々垣です!!

またまた新人の紹介をさせていただきます!
22歳のRH君!
年齢は若いのに貫禄の漂う風貌。話し方もハキハキと非常に好印象です!

この度、リンクスプラウト大阪支社に配属になりました、東島 龍司と申します。
前職では、音楽のコンサート関係で働いていました。
入社して早、一ヶ月が経とうとしておりますが、毎日仕事が楽しくて仕方がないです。
今回、営業という仕事を初めてさせて頂いてるのですが、
毎日、課内、または大阪支社として諸先輩方と毎日励まし合い、更に切磋琢磨することができているこの環境にとても感謝しています。
これから、更に色々なことを覚えていく中で、色々な壁にぶつかり、挫折しそうになることがあるかもしれませんが、
今の自分の仕事に対する気持ちを忘れずに、どんな壁もぶち壊して前に進んで行こうと思っています。
自分が見据えている目標に到達するには、今の現状で立ち止まっている場合ではないので、ドンドン色々なものを吸収していき、1日でも早く自分の自分が見据えている、
夢、目標に到達できるように努力していきます。
これから、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

謙虚な姿勢を持ちながらも彼の中で燃える炎はメラメラしてますね。
1日も早く仕事に慣れて、大きな戦力になってください!