2017年12月22日

【12月新人入社(YK君)】

こんにちは!
人事部の澤田です。

12月入社、2人目の新人は、
超!大型新人!!なんと元プロボクサーなんです。
東洋太平洋ライト級王者!!日本ライト級王者!!!
面接で私も驚いてしまいました。
話をさせて頂くと、意外とというのは失礼ですが、
頭が切れる!恐らくボクシングも体力だけでなく、
戦略に優れた戦い方をされていたのでしょう!!

32歳という少し採用年齢としては高めですが、
それにも勝るポテンシャルで内定に至りました。
そんな彼にもインタビューをさせていただきました。

「これまでとは全く違った職種への転職という事で右も左も分からない状態で入社しました。

営業職に対するイメージは「頑張れば稼げるし面白そう」という、
漠然としたイメージしかありませんでした。
しかし実際に働き始めると、先輩社員達の物凄い熱量を感じ、活気のある雰囲気に圧倒されました。
そして何より驚いたのは何もわからない私に手取り足取り指導してくれる事です。

皆が自身の為では無く会社が良くなるよう、
お客様にお喜び頂けるように1分1秒を大切に行動している姿勢に心から尊敬しています。
とにかく今は毎日が新しい発見ばかりで楽しく過ごさせてもらっています。
日々着実に、そして少しでも早く一人立ち出来るよう多くを吸収しお客様にお喜び頂けるよう邁進していきます!」

Linksproutのホームページ事業でも、是非ギネスを達成し、トロフィーを手にしてください!